新学期、始まりましたニコニコ


年末は親族のお葬式があり、思いがけず

バタバタになりました。

その後、息子の体調不良、私も少し体調不良があり

色々億劫になってやろうと思ってたこと、

最低限しかできなかった感じですが、

目をそらさず、振り返ります笑


◎息子

・体験

①手作りうどん作る →✖

②クリスマスプレゼントのマイクラ進める→○

③縄跳び練習→✖

④ディズニーDVDみる→✖

⑤お年玉(3000円)お小遣いにさせる→○

⑥鎌倉大仏見に行く→✖

⑦大掃除お手伝い→○

⑧保育園に年賀状書く→✖

⑨図書館で本借りる→○


・勉強

①繰り下がり引き算、漢字復習→○

②音読毎日→○

③冬休み荷物整理→○


◎私(年末6連休+2連休)

①美容院→○(年明け)

②お年賀、お年玉用意、おせち注文→必要分○

③お雑煮つくる→○

④実母おもてなし→○

⑤断捨離、大掃除→○

⑥転職エージェント登録に職務経歴書提出する→○

⑦アルバムつくる→✖

⑧ワンストップ特例だす→○

⑨資格の勉強→✖


21個中、○は14個、✖は7個です。

7割はできてましたが、やりたいこと、というよりやるべきことなので当然ですかね笑い泣き