
朝一から96はパチンコ?に出かけていません。
でもせっかくのお天気だし、パルと二人ぐだぐだしてても勿体ないのでお弁当持ってお出かけだ!
近くの動物愛護センターへ。
犬や猫、うさぎと触れ合えちゃいます!
併設して資料館的なまあまあ遊べる施設もあるのでいい♪人がいないので貸し切り状態で涼しいからお弁当も中で食べました♪
触れ合いコーナーは結構ファミリーがいてパルもサークルの中に入り子犬と一緒になってはいはいして楽しげ♪
うっかり立って犬の方へ一人で2、3歩歩いたし!!!
アニマルセラピーか…。
うさぎにも上手に草あげれてました♪♪
しかーし母ちゃんは知っている…パルは犬や猫たちよりそこに来てる幼稚園や小学生くらいのおねーちゃんたちの方に愛想振り撒くのに夢中だったことを!
ふぅ~先が思いやられるわ(笑)
ちなに96は一人で朝から遊びに行ったまま夜9時が過ぎても帰ってきません。
寂しいね。パル。
どうせ明日も朝一からバスケ行って遊び行っていないのにね。