{0DC02F55-7847-4E58-B120-6063BA4A07D4}




2018 MV agusta brutale 800 RR 

~クイックシフトがアップデート~


euro4以降のbrutale 800 RR201611月にEICMA で発表されてから、2017年に日本には一台も入って来なかった。brutale 800

2015年に発表されすぐ翌年に日本に入ってきたのとは対照的である。

2018年になり各ディラーに数台ずつ、ほとんど各色1台ずつやっと入ってきたところである。

2017年発表のピレリバージョンは

もう入って来ているのだが。



2018年モデルの最大の改良点はクイックシフトである。以前のバージョンでは、QSのダウンはスポーツモードとカスタムモードでしか使用できなかったが、今度のバージョンでは、ノーマル、レインモードでもクイックシフトのupだけでなくdownもできるようになった。

おそらくマップ書き換えバージョンアップで同じようになると思われる。



euro4以降の日本仕様のもう一つの利点は、ニュートラル時のアイドリングリミッター以外が無くなったことである。13100rpmのフルパワーまで回せるようになった。



さらに、ニーグリップがしやすくなった。

ニーグリップの時、鋭角のデザインのため、内側があたって痛かったのだが、角が丸くなり痛くなくなった。


{C3E86351-D7DF-4BB4-91DF-6D057BF84D87}
2016年モデル


{C03C8B46-3892-4026-B0AC-8E0DD848706B}
2018年モデル



{A0652AB0-3356-4A4B-9E53-139F509AE211}
2016年モデル



{1ED6D46F-91C2-4782-8B30-C0A430F313D2}
2018年モデル


special partsergal accessoriesが一部アップデートした。いわゆるMV agusta corse

パーツである。

ブルターレ用フットペッグは精悍なブラックになった。ローレット加工のビレットパーツである。ハングオフ多用のユーザーにお勧めです。

シルバーは在庫限りなので、色合わせで欲しい人は急ぎましょう。


{1537B790-A2DB-4B68-AB60-7D26C1E182DB}

{15AA590C-3F3E-415B-8FA7-E6399949CD3C}