{326A54FC-79BA-4A94-8690-EB6E95FA6305}



AE86、今のハチロクはかなり洗練されたが、80年代130馬力(グロス)そこそこの車で足をかため、LSDを組み込んだ5MTの車が振り回して面白かった。ドアミラーに、プラスピー(+P)のステッカーを貼って、その感じをバイクで味あうとしたら、
今だとSR400ぐらいしか思いつかない。38年間基本設計が変わらず作られ続け、FIにはなったものの、いまだにセルはなく、キックでエンジンをかけるというまるで一連の儀式のような流れが泣かせる。エースカフェのデカールを貼って。
単気筒、空冷、ドライサンプ、タコとスピードの2連のアナログメーター、
ノーマルでも楽しく、カスタムも楽しめる。
軽く流して楽しく、エンジンの限界まで楽しめる。
SRに乗らない理由が見つからない。