gacafnさんのブログ
お久しぶり 更新

イブとX'masのときのこと
書こうかな ///
イブはね かれぴと
過ごしたよ

1日まったりと
してましたね(*^^*)
うちの手作りケーキ食べて
いっぱい いちゃこいた

X'masはね
いつめんでクリパしたよ
トライアルいって
プリとって買いもの ~~
重い袋を持ちながら
ケンタッキーでお昼
ハーモニーホールで
めっちゃ可愛い
フリマみたいのやってた //
チョコフォンデュやるのに
材料切ってチョコ溶かして
順調にすすんでるなー
じゃあ私はお昼寝するかー
ウトウト・・・・・・・
ってなってたら
まなみんとめいさんが叫んだ
『ヤバイ!! 固まった !!!!!』
は?
牛乳入れたらこうなったらしい
鶏そぼろ状態になってるし

まあこれをなんとか
トロトロ状態に戻し
バナナ パイナップル キウイ フランスパン
をフォンデュして
プレゼント交換したよ ♪♪
うちわとみいのが当たった **
どれも使える

ありがとー とみい

今度はスイパラいくのかい ?
楽しみにしてるよ (*^O^*)
こんばんは ☆≡
今日は愛美と 初デート ♪♪
最初 愛美ん家 お邪魔して
SEVENTEENの 録画したやつ
みた (´pωq`)
美玲ちゃん かわいかった ///
11時くらいに 宇都宮着いて
ベルモに 出発 ~~
お昼にハンバーグ食べた ◎
おいしかった ~~ (^q^)
映画は
"僕たちは世界を変えることができない"
を見てきた
いろいろ 考えさせられる
映画だったね ~~ (´_ゝ`)
そのあと プリとって
なんか食べたい! ってなり、
マックフルーリー食べよう!
って決めたのに・・
"当店では取り扱っていません"
・・・ガーン(;_;)
しゃあないから
マックシェイクにしよう!
"販売停止なんです"
・・またまたガーン(;_;)
結局 他のお店で
コーラフルート飲んだ (-∀-;)
たこ焼きも食べたかったし
エビマヨバーガーも
食べたかったんだけど
我慢した (-∀-)
食欲が旺盛すぎて
やばかったね うちら ←
今度は 食べ歩きとか
してみたいな ~~ (^ω^) ♪♪

