gacafnさんのブログ

gacafnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
お久しぶり 更新 gacafnさんのブログ-b400859270050dd4a617c52de8a7ba366318.gif
 
 
イブとX'masのときのこと
書こうかな ///
 
 
イブはね かれぴと
過ごしたよ gacafnさんのブログ-cb3ac27d_75.gif
 
1日まったりと
してましたね(*^^*)
 
うちの手作りケーキ食べて
 
いっぱい いちゃこいたgacafnさんのブログ-74edba054be3a3ed148f6a8a3b026b29.gif
 
 
X'masはね
いつめんでクリパしたよ
 
トライアルいって
プリとって買いもの ~~
 
重い袋を持ちながら
ケンタッキーでお昼
 
ハーモニーホールで
めっちゃ可愛い
フリマみたいのやってた //
 
 
チョコフォンデュやるのに
材料切ってチョコ溶かして
 
順調にすすんでるなー
じゃあ私はお昼寝するかー
ウトウト・・・・・・・
 
ってなってたら
まなみんとめいさんが叫んだ
 
 
『ヤバイ!! 固まった !!!!!』
 
は? 
 
牛乳入れたらこうなったらしい
gacafnさんのブログ-2011122514480000.jpg
 
鶏そぼろ状態になってるしgacafnさんのブログ-notitle00370001.jpg
 
 
まあこれをなんとか
トロトロ状態に戻し
 
バナナ パイナップル キウイ フランスパン
をフォンデュして
 
プレゼント交換したよ ♪♪
 
うちわとみいのが当たった **
 
どれも使える gacafnさんのブログ-a6c38e2d90b36f8bfd8a88cf4c6c66bc.jpg
ありがとー とみい gacafnさんのブログ-b400859270050dd4a617c52de8a7ba366318.gif
 
 
 
今度はスイパラいくのかい ?
 
楽しみにしてるよ (*^O^*)
 
 
 
gacafnさんのブログ-imgout.jpg



こんばんは ☆≡

今日は愛美と 初デート ♪♪

最初 愛美ん家 お邪魔して
SEVENTEENの 録画したやつ
みた (´pωq`)

美玲ちゃん かわいかった ///


11時くらいに 宇都宮着いて
ベルモに 出発 ~~

お昼にハンバーグ食べた ◎
おいしかった ~~ (^q^)


映画は
"僕たちは世界を変えることができない"
を見てきた

いろいろ 考えさせられる
映画だったね ~~ (´_ゝ`)


そのあと プリとって

なんか食べたい! ってなり、

マックフルーリー食べよう!
って決めたのに・・

"当店では取り扱っていません"
・・・ガーン(;_;)

しゃあないから
マックシェイクにしよう!

"販売停止なんです"
・・またまたガーン(;_;)

結局 他のお店で
コーラフルート飲んだ (-∀-;)


たこ焼きも食べたかったし
エビマヨバーガーも
食べたかったんだけど

我慢した (-∀-)

食欲が旺盛すぎて
やばかったね うちら ←


今度は 食べ歩きとか
してみたいな ~~ (^ω^) ♪♪