先ほど更新しましたブログの内容
前回とかぶってしまいましたね;;
すみませんでしたm(_ _ )m
まあ 多少違うので、両方とも見てください。
えー わたしの愛犬モモちゃんとソラくん
のあいだに赤ちゃんができました![]()
予定日は、3月の9日あたりです。
生まれたら、それまでのモモの様子と、
赤ちゃんなどを載せますので、
待っていてください![]()
先ほど更新しましたブログの内容
前回とかぶってしまいましたね;;
すみませんでしたm(_ _ )m
まあ 多少違うので、両方とも見てください。
えー わたしの愛犬モモちゃんとソラくん
のあいだに赤ちゃんができました![]()
予定日は、3月の9日あたりです。
生まれたら、それまでのモモの様子と、
赤ちゃんなどを載せますので、
待っていてください![]()
ご報告、遅れてすみません。
2月2日に、都立高校の推薦の結果が出また。
私は、運良く合格することができました。
みなさん、いろいろとありがとうございました。
そして、これからもどうか、末永く宜しくお願いします。
いや~ 明日は、都立の一次の結果発表だぁーーーー![]()
なんか、こっちまでドキドキしてくるわー![]()
みんな受かってるといいな![]()
んで、私はもう受かったから今、おうちのお掃除と、
ミニリフォームをしています![]()
![]()
できたら、写真載せます。(※一様プライベートなこと)ワラ;
あ~
久しぶりに更新した(*゜∇゜)ノ
えっとですねー…
2/2(水)に都立推薦の結果発表がありまして、
んで結果は............
.............................
..............................
............
合格していましたO(≧∇≦)O
本当に良かったです。
今は、入学してすぐある
テストに向けて頑張っています!
まだ中には、高校が決まって
いない人もいるので、
いつも以上に気を配りながら
生活するようにしたいと
考えています。
まだこれからの人、
絶対にあきらめないで、
頑張ってください。