先ほど更新しましたブログの内容


前回とかぶってしまいましたね;;


すみませんでしたm(_ _ )m


まあ 多少違うので、両方とも見てください。









えー わたしの愛犬モモちゃんとソラくん


のあいだに赤ちゃんができましたキラキラ


予定日は、3月の9日あたりです。


生まれたら、それまでのモモの様子と、


赤ちゃんなどを載せますので、


待っていてください天使



ご報告、遅れてすみません。


2月2日に、都立高校の推薦の結果が出また。


私は、運良く合格することができました。


みなさん、いろいろとありがとうございました。


そして、これからもどうか、末永く宜しくお願いします。











いや~ 明日は、都立の一次の結果発表だぁーーーーあせる


なんか、こっちまでドキドキしてくるわーアップ


みんな受かってるといいな星


んで、私はもう受かったから今、おうちのお掃除と、


ミニリフォームをしていますヒツジキラキラ


できたら、写真載せます。(※一様プライベートなこと)ワラ;








あ~

久しぶりに更新した(*゜∇゜)ノ


えっとですねー…

2/2(水)に都立推薦の結果発表がありまして、


んで結果は............

.............................

..............................

............

合格していましたO(≧∇≦)O

本当に良かったです。

今は、入学してすぐある

テストに向けて頑張っています!

まだ中には、高校が決まって

いない人もいるので、

いつも以上に気を配りながら

生活するようにしたいと

考えています。

まだこれからの人、

絶対にあきらめないで、

頑張ってください。