シャインマスカットとカルビー貸切 | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年9月26日(木)⛅


今日は仕事中でも

頭の中はディズニーの事で

いっぱいだったようで

ヤラカシてしまいました

もうね、上司に謝っても

シカトぐらいの勢いだった…

ま、そんなことはあったけれども…

気持ち切り替えて…

明日は待ちに待った

カルビー貸切!🤭

夢の国ではそんなことは忘れちゃおう


さてさて

春ぐらいにサンドラッグで

当選していたカタログギフトで

注文していたシャインマスカット

忘れた頃(昨日)に届きました🍇

2房入っていて1房はお福分け


コレね、業者の名前は伏せるけど

宅配ボックスに

「箱が逆さま」の状態で

入れられてたのよね…

箱に「やまがたのぶどう」

「シャインマスカット」って

書かれているのにもかかわらずにだよ…

ぶどうが房から取れたりしてて残念🥲


さ〜て、DAISOで色々買ってきたから
作ろっかなぁ〜❣️

いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ