6月当選⑦オーツミルクでデジタルギフト | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月28日(金)☔


仕事帰りにサンドラッグに寄り

買い物済ませて自動ドアを開けたら

外は豪雨だった…

また中に戻ろうか迷った〜🤣


さてさて

こちらのメールが届いてましたラブ

150円のミルクティー味を1本購入して

1口🧾応募でした🍀



🎯当選⑥500円デジタルギフト
PayPayにしましたウインク


↓現在、第2弾が開催中です


各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ