1人でスーパー巡り | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年6月8日(土)☀️


モチベーションが上がらない私ショボーン

自分の好きなことをしたら

気分転換になるかな?と、

昨日は1人でスーパー巡り🛒

3週連続で金曜日は有給休暇😅


🍀アリオ(イトーヨーカドー)

いつものことながら応募ハガキ全くない😱

pekoさんブログ情報を見ながら

ヨーグルトのレシート2枚🧾

プリマハム貸切は応募見送り

キッコーマンディズニーは応募見送り

パスコ800円レシート1枚🧾

賞味期限6月21日までだったのでまとめて購入
こちらのキャンペーンレシート1枚🧾

期間限定で「カルビー+プラス」🥔の
店舗があり、購入しようか迷いました
が、カルビー応募対象か?
わからないので購入はやめましたてへぺろ

🍀京王ストア
応募ハガキたくさんありましたが😍
ニップンレシート1枚作りました🧾


🍀イオン
ヘルシーアイスキャンペーン1枚🧾
キッコーマンディズニー1枚🧾
キリンキャンペーン1枚🧾
❌こちらのレシート1枚🧾


ロピアオーケーにも行きたかった
けれど、暑すぎて疲れて挫折🥵
スーパー巡りは3店舗で終わりました

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ