リッツ&その場系 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月14日(火)☀️


な~んにも届かないので

その場系やってみた❗️🤭




ははは...そうは甘くない笑い泣き


今日はコレ↓買って来たよ🤭


右はハズレたアーモンドミルクねえー

左は→皆さまの家にも山積みの?

「リッツ」

第1回目ハズレたので

第2回目締切ギリギリですが

応募するべく

本日、色々と買ってきましたてへぺろ

最初は5000円ぐらいにしようと

思っていたのだけど、会計したら

ナント!その金額8116円也🧾

物価高ですなぁ~えー


1度は当たりたいわね🤭

皆さまも

当たりますように🍀


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ