Xの当選通知 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月9日☔️☀️


今朝は寒くて片付けたファンヒーター
出しちゃいましたよ~🥶

さてさて
昨日
X(旧Twitter)に届いたこちらの通知↓




私、Xでの応募
Xの扱い方がイマイチ
よくわかってなくて(オバちゃんだから)
たま~にポチっとするぐらいで
今まで当たったことないのです
で!応募した記憶すらないのですが...
この通知は本物ですよね?🤭

Xの初当選通知に
ドキドキしてます🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ