1人でスーパー巡り | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年5月6日(月)☁️


ゴールデンウィーク最終日...

ナマケモノに化けた身体を

7時間立ち仕事に耐えられる身体に

甦らせる為に、徒歩でスーパー巡りを

してきました~🛒🚶‍♀️


🍀オーケー

レシート🧾2枚作りました
・つゆ/・ダノンビオ
・甘熟王、ルナ、グリーンマーク
🍀サンドラッグ
レシート🧾1枚作りました(和光堂)
赤ちゃんの純水を飲みながら次のスーパーへ(笑)


🍀フードマーケットマム

レシート🧾2枚作りました
・キッコーマン(ディズニー)
・ダイショー
・QBBベビーチーズ
QBBベビーチーズ5個購入で
オリジナルスプーン貰えました🥄
やっと!ダイショー(本物)購入🤣
キッコーマン応募ハガキあった~!

寄り道🍀しまむら
ディズニープレビューへ行く為の洋服を購入👗

🍀スーパー三和
レシート🧾4枚作りました
・雪印メグミルク/・森永乳業&製菓
・キューピー・氷結・ウエ.ルコ
・カレ.ド.ショコラ・スナックサンド

三和で「キッコーマンデルモンテ(ディズニー)」
レシート作りたかったのに応募ハガキが
見当たらず残念😭
うちのごはんシリーズ(スープ等も)が
棚いっぱいに並んでて商品は充実していたのに
ここの三和は「応募ハガキコーナー」無くて
商品の前にぶら下がってるか、
サービスカウンターに無造作に置かれている
んですよね😱

今日は、帽子にリュック姿という
まるで「山登り」に行くかのような
出で立ちでスーパーへ向かいましたが
本当に山登りしてきたかのように
帰りは荷物の重さにグッタリでしたガーン

さ~明日からまた
頑張らねば🤭

皆さまも「無理せず」にウインク

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ