当選5月①素敵な招待状が届きました | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)




2024年5月3日(金)☀️



↑当選LINEが通知された時のブログ



招待状が届きました💓

🎯当選①コカ・コーラ
ディズニーシー
ファンタジースプリングスプレビュー
ご招待(ペア)
大物が届けられた時は赤バイクのオッサンが
すてきな赤バイク王子に見え、
対応もにこやかに笑顔で
「ありがとうございます~⤴️」
って感じになってしまうのは私だけ?(笑)🤔

いざ!開封の儀笑


封筒が立派でハサミ✂️を握る手が
ブルブル震える~🤣
こちらの招待状は↓下のように立てて飾れます




きゃ~!
なんて素敵な
招待状なんでしょう🥰

もう~
ワクワク音譜ドキドキが止まりませんラブラブ
お願い神様
当日は☔️雨が降りませんように🤭

各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
当日を楽しみにしております🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ