何を買ったかわかります? | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年4月20日(土)☀️


昨日のサキイロさんインスタライブ

りっこさん、いちえさん、

オオトリのびわんごちゃん生歌🎵と

相変わらず面白かったですね🥰

「LINEスタンプ」ちょうど期間限定の

50コインがあったので購入しました

※LINEスタンプ「懸賞日和」で検索
さらさらっと描かれる「いちえ画伯」
絵心のない私から見れば「神」です🥺
プレゼント企画があるそうなので
購入する前に応募してみてくださいね


さてさて、

今日は19時過ぎに買い物へ


まずはマルエツ


ディズニー🐭キャンペーン

レシート🧾1枚作りました


コレ、何を買ったか

わかりますか?☹️


わたくし、「DAIGOか!」と、思わず

レシートにツッコミいれましたよ🤣


↓答えはこちらです指差し
G(午後の紅茶)L(レモン)T(ティ-)
G(午後の紅茶)S(ストレート)T(ティ-)
G(午後の紅茶)M(ミルク)T(ティ-)

↓🐭キャンペーンに応募します


お次はダイエー

フルグラ3袋購入

1点200円引クーポン、5%オフ、

更にボーナスポイント140pだったので

1点「360円」計算に🤭





その他、サーモンシール付き鮭が

2切れ452円から40%引き(更に5%引)

だったので購入うお座

レシート印字🧾「生銀鮭」(養殖)

皆さまが書かれていた印字ですね🤭


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ