当選4月④これはあの時の... | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年4月13日(土)☀️


いやいや昨日のサキイロさんインライ

楽しかったですよね~

コラボされた皆さま

ありがとうございましたラブラブ

1:30までの内、

1度寝落ち😴して

起きたら、ちょうど3部始まりで🤭

その後pekoさんインライ始まり、

聴きながらまた寝落ち😴

起きたら終わってました(ゴメンナサイ)泣


さてさて

昨日ビックリな当選品が届きました笑い泣き


↓この時にブログに書いていますが



ナント❗️

24日のレシートで🧾

有効期間1日過ぎてたけど...

シレーッと応募してしまえ~と

応募してたんですよね🤭




お肉ではなかったけど
🎯当選④JA-SS
Wチャンス賞の乾麺(60名枠)当選です

めちゃくちゃ重くて(笑)
何が入ってるのかと思ったら
こんなにたくさん入ってました🍜
とてもWチャンス賞の量では
ないぐらい豪華でこれまたビックリびっくり

半分はお福分けしたいと思います🍀


各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ