当選⑪ポイントゲット~! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年3月23日(土)


今日は休日出勤でした~えー

疲れも吹っ飛ぶお届け物があると

いいな~と帰宅したけど

な~んも無かったよ笑い泣きおいで泣


さてさて、昨日の当選ですが...


🎯当選⑪サンドラッグ1000ポイント


B賞に1口応募でした指差し

おそろ当選の皆さま
おめでとうございます🎵
各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ