当選⑩捕獲されたイワシカちゃん | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年3月17日(日)


ホルモンバランスの影響で

昨日も今日も朝から

何もヤル気が出ないので

ゴロゴロしておりますてへぺろ

朝、ダイエーには行って

レシート5枚作って来ましたが🧾


さてさて、お届け物がありました🍀

相性よきよきスーパーアルプス様


🎯当選⑩スーパーアルプス✕岩下食品

イワシカちゃんぬいぐるみ10名枠


商品券が人気だろうと予想して

トイプードルワンコのオモチャに丁度良いかな?

と、1口応募でした🦌

可愛い💓

ブンブン振り回され捕獲されたイワシカちゃん

各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ