スコッティ当選!こっちが当たったよ! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年3月5日(火)


昨日はpekoさんのインライ聴きながら

ゴロゴロしていたら

いつの間にか寝落ちしていました😴

久々の残業で疲れたようです...


さてさて

トイレットペーパー🧻の芯やら

箱ティッシュの空箱やら

集めて応募するほうは1口応募で❌

でしたが


今日は、こちらのキャンペーンの

当選LINEが届きました🎯

↓買って応募するコース




ちょうど、仕事に持っていくのに
ほしいなぁと思っていたので
当選出来て良かった飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ