【懸賞情報】さくさくぱんだ | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


2024年3月2日(土)


ニチレイ現金1万円が1000名に当たる

キャンペーンお札

当選報告お見かけして

私も赤バイク王子待ってたけど

届かなかった~えーん

当選された皆さま

おめでとうございます🍀


↓今日はこちらが当選🎯


さてさて

こちらのキャンペーン


パンダ🐼好きの私としたことが

忘れておりましたガーン

でもね...

商品をお見かけしないのですよえー

明日は「さくさくぱんだ探しの旅」へ

出かけてみようっと飛び出すハート


https://www.kabaya.co.jp/campaign/sakupan/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=2023023&utm_content=html 


皆さま
当たりますように🍀

いいね✨とっても嬉しいです✨
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ