当選⑤おそろ当選です(^^)v | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年2月8日(木)


懸賞ジャンル界隈で賑わっている

スコッティキャンペーン

2人家族で3倍巻きトイレットペーパー

消費は時間がかかるので

1口応募するのが限界でした笑い泣き

レターパックライトに押し込んで

上からギューっと圧をかけて

それでも膨らんじゃうけど

今朝、ポストに投函しちゃいました🤭


↓もちろん!応募は当たった

トイレットペーパーの芯ですよん🧻


さてさて

当選報告をたくさん

お見かけしました~✨

わ・た・し・も笑


🎯当選⑤サントリーキャンペーン

選べるPay2000円

QUOカードPayにしましたよんラブ



実は、こちら↑のキャンペーンより
後に始まったキャンペーン↓のほうが
当選報告お見かけするのが
早かったんですびっくり
もしかして?
重複当選になってたとしたら?
1万円もったいないことをしたなぁと...
欲張り党の私🤣
↓こちらのキャンペーンです
2月2日にLINE当選通知が届いている方が😲


各企業、関係者の皆さま
ありがとうございました🍀

おそろ当選の皆さま
おめでとうございます飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ