当選報告いろい~ろ(^^)v | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年1月27日(土)


昨日、ビバビバしちゃった皆さま

楽しまれましたか~?🐭🏰

楽しい気分になりたいので

レポ楽しみにして待ってま~す🥰


私は?というと

違う意味の「2024問題勃発」で

毎日、毎日、頭が痛いのですが

すっかり懸賞脳になってしまって🤭

義父が亡くなって、地方に行ったら

「行ったことがないスーパーがある」

と、「ベイシア」へ寄ってもらった

私です

不謹慎ですが、買い物あるなら懸賞絡めたい

残念ながら「森永ジャンボ」と

「ベイシアポイントプレゼント」

ぐらいしかキャンペーン見つけられ

なかったので今回は購入断念

次は四十九日だ!

ベイシア情報集めよ~っとてへぺろ

ほんと不謹慎ですが、楽しいことでも

考えてないと、自分の心がもちません...


さてさて、当選報告です🍀


🎯当選⑫姉宅→イオンフローズンC賞

イオン商品券2000円

写真がないので姉からのLINEを
1800名とはいえ当てるのは難しいイオン様🤭

🎯当選⑬サイエンスヒルズ
選べるpay5000円
こちらはお友達にお願いしてハガキ1口応募
私はweb1口応募で❌
セブンイレブンATMから現金5000円受取👛

🎯当選⑭ぼんち揚
デジタルカタログ


辛子明太子にしようか?
はちみつバターにしようか?悩み中🤭


🎯オマケ

「当選」で届きましたが

Wチャンスの60Pなのでてへぺろ



各企業、関係者の皆さま

ありがとうございました🍀


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ