当選⑫パイナポー⑬コカ・コーラ初の現金 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年10月28日(土)


当選⑫Doleパイナップル🍍


シリコン製パイン保存容器目
応募するために
初めてパイナップル🍍丸ごと1個
買って自宅でカットして食べましたラブ
※1週間ほど前に届いていました。
何時ものごとく、旦那がLINEで当選を
知らせて来たので「パイニーちゃん
じゃないことは知ってました」ので、
箱に入りっぱなしになってましたてへぺろ


当選⑬コカ・コーラ(全国応募コース)

全国共通コース1口応募でした㊗️
対象のお店で購入して応募(ヤオコー
商品券1万円)1口はハズレ❌
どちらも私のLINEで応募していました
※どちらか1つしか当選できないと記載あり
↓こちら夏のキャンペーンでした
現在、秋のキャンペーンやってます
2023年10月29日23:59まで

オソロ当選の皆さま
おめでとうございます🍀

佐川さんからメールが...🥔3回目🤣


いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ