当選⑯ラブベジ えらべる pay5000円 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年9月27日(水)

今日は、会社で

「同僚が昨日亡くなった」

との哀しい報告があって

朝からずっと落ち込んでいました悲しい

偶然でしたが、面接した日も一緒で

入社した日も一緒、それから12年

「○○さんが頑張ってるから私も

頑張ろう」と、

お互いに話をしながら頑張ってきた

同僚でした...

数年前に乳ガンを患い、

数回の入院と手術、2週間ぐらい前に

会社で体調を崩し、入院していたそう

で、もうすぐ退院できるとの話だった

とのこと...

私とはあまり変わらない50代

残念でなりません...


懸賞に関係のない話でごめんなさい😣


さてさて、私を元気にさせてくれる

「当選LINE」が届きましたお祝い





「8月31日はやさいの日キャンペーン」で、3ポイントコースの、
えらべるpay5000円✕100名枠

最近は当選した、えらべるpayは
使わないように
「QUOカードpay」にしています指差し
たくさん貯めてドーンと使おう~てへぺろラブラブ

おそろ当選の皆さま
おめでとうございます🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ