当選(当確品)⑪ふわっと、そば。 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


2023年9月16日(土)

佐川急便さんは来なかったけど...

クロネコヤマトさん黒猫お届け


pekoさんのブログの懸賞情報で知った
こちらのキャンペーン✨
ちょうどpekoさんインライ中に
「今、当たりました~」
と、当選報告が続出して
私も波に乗りたい~❗️
で、「ポチっと」したら
C賞オリジナルグラス
見事当選お祝い
CMで「吉田羊さん」が使用している
グラスと同型のものだそうです✨
※こちらのキャンペーン11月30日まで
詳しくはpekoさんのブログ(8月19日)
でどうぞ指差し
pekoさん ありがとうございました飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ