忘れたころに当選メール中村屋⑦&やっと当選コクヨ⑧ | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年9月13日(水)


いや~UCCの彼氏ってば

ちょっと「焦らしすぎ」じゃない~?

も~いつ訪ねて来るかって

毎日、胸がドキドキよ~💓



さってと!

昨日の夕方🌆セブンイレブンの

レジ横で見つけちゃったのがコチララブ

メチャメチャ美味しかった~💓
1人で3本とも爆食いで~す笑
大丈夫!ヤマザキの点数付いてるやつは
カロリーゼロだから🤣  
↑んなわけないグラサン(タモさん風に)



さてさて昨日9月12日に当選メール

届きました🍀



↓こちらのキャンペーンでしたが
4月に1口だけ応募して、
すっかり忘れてました笑い泣き

それからそれから
今日届いたLINE当選メールがこちら🍀

なかなか当たらずだったから嬉し~笑い泣き
三度目の正直とはこの事か?🤔

皆さま
懸賞情報ありがとうございました飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ