やっと見つけた! | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

ラッシー3種類購入したけど
1口応募でハズレガーン
ハーゲンダッツクリスピー
(お高いのに)4つも!購入して
2口応募でハズレガーン

気持ち切り替えて次いってみよ~キューン
で!
やっと見つけた~🫑指差し

さくらのピーマン🫑
TAIRAYA(エコス)で見つけたケド...
大量のピーマンの上に2袋だけあって
よ~く見たら1袋は中の1個が半分に
割れててガーンかなぴーまん状態🫑
なので、もう1袋の方を購入

永谷園割り箸
私もチャプチェ~飛び出すハートと、カゴに入れた
後に、よ~く見たら
○美屋のだった~(危な~い)🤣
仕方なく「五目焼きビーフン」を購入

無事にえらべるpay1000円コース
応募完了ですニコニコ

皆さまも
当たりますように🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ


nosh(ナッシュ)

 旦那の食事はほぼコレです😁