首都圏市販冷食連絡協議会様の意気込み | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


本日のお届けものがコチラ↓ニコニコ



昨日
pekoさん 、nanaさんがインスタライブで話されていた
首都圏市販冷食連絡協議会の❮毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン❯ですが
メール便でハガキ5枚届きましたラブ

昨年度、および22年度「毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン」にご応募いただき、キャンペーンに関する告知を希望された方に送付したそうです✨

首都圏市販冷食連絡協議会様
このキャンペーンに対する「意気込み」がハンパないと感じたのは私だけでしょうか?笑(とっても親切ですよね)

皆様のお知り合いにもキャンペーンの実施を広めていただければ幸いです。との一文があり、
「激戦で当たる気がしない...」と震えたのは言うまでもありません笑い泣き 

皆さま
当たりますように🍀

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ