当選するの待てませんでした(笑) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

全く懸賞関係ない話です~指差し

我が家のゴールデンウィーク、旦那は毎日仕事だし、住んでる地域はインターやらキャンプ場やらの通り道にあるので道路激混みで、それを見ただけでどこにも行く気がしない毎日で、お出かけナシ爆笑

で、、、
テレビでたまたまジャパネット観てたらdysonがGW期間お安くなっている~びっくり
今、使っているマキタコードレスクリーナーが、毎回充電しないとダメなぐらいになってきてしまい悩む🤔
dyson欲しくてHOKTOかなり応募したけどハズレたみたいだし...
当たるまで待ってられない(笑)
どこにも出掛けないし、長く使う物だから思いきって...

はい、買いました~笑い泣き
5月3日の夕方ポチっとネット購入したら5月4日の10時には届いたdysonびっくり
ジャパネットさん、お仕事が早いです

交渉して旦那が1万円負担
後はどーするかなー🙄
息子に「母の日」って言ってみるかな?とも思ったけど🤑出すわけないし笑
2万9千円は自腹だわ~てへぺろ

さー、頑張って断捨離しょーって気持ちだけはあるものの
片付けってなんでこんなに時間かかるんだろ?
9日間で全て片付けようと計画してたのに、その日によってヤル気ある日、ヤル気ない日、ありーの、で1階しか出来ていない現実ショボーン
休み残り2日これはマズイ

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ