ファミマ巡り | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

pekoさん情報でプライチやってるってことで飛び出すハート(ありがとうございますラブ)

仕事帰りにファミリーマート3件

寄って、あるだけ買って来ました笑


私が住んでいる地域では今paypayで買い物すると30パーセント戻るので大人買い笑い泣き
明日からR-1の引き換えが始まりますが 、とりあえず購入した13個を消費してからじゃなきゃねてへぺろ
ヨギボー当選目指して頑張るぞ音譜

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ