ゼロチャレ成功することも | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

ダイソーで12本購入するもレシート印字で失敗❌
ダイエーで6本購入レシート1枚⭕️
ダイエーで6本購入レシート1枚❌
TAIRAYAで6本購入レシート1枚⭕️
認証が難しくかなり泣かされた懸賞で合計30本購入して12本のみ認証ショボーン
↓さきほど、ゼロチャレしてみたら

当たった!
コカ・コーラ様、私いろんな気持ちが
プラマイゼロになりましたよ~爆笑
皆さま、ありがとうございました飛び出すハート

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ