初荷届いた!(U^ェ^U) | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

お祝い初荷が届いた~!

なんと、娘(ワンコ)トイプードルの名前で笑

またもや、人間のために(笑)


見づらくなっちゃいましたが笑い泣き

↓こちらのキャンペーンでしたラブ

我が家に届いたのはC賞の
午後の紅茶ミルクティー1ケース飛び出すハート
ありがたや~ありがたや~ニコニコ

ケーマーの皆さまが本日話題にされてる?クレシアWAONポイントは、ハズレたようですガーン
ダイエーレシートでイオンキャンペーンって応募可能なのに当たったことがないんですケドえー


いいね✨とっても嬉しいです
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ