応募券2023 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


※画像お借りしましたm(_ _)m


明日が第1回締切(2023年1月6日)

なので、今日2つ目を買って来ました

牛ローストビーフ狙ってますびっくりマーク

が!

この応募券じゃ

当たる気がしない...ガーン


↓なにこれ~(涙)ガーン


応募券切り取ろうとしたら
こんなんなってたえーん⤵️

↓もう、ご意見書くしかないよね指差し
#懸賞は夢がある

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ