元旦早々に | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

今日は元旦門松早々からダイエーへ
クーポンでなんと780円引き爆笑
シャインマスカットもクーポンで980円引きだったから欲しかったけど綺麗な物がなく諦めましたショボーン
お菓子の詰め放題チャレンジしたら20袋入りましたラブ
軽~く買い物したのにお会計
6000円弱笑い泣き
↓こちらに応募しました
当たると良いな~飛び出すハート

↓あ、こちらも1000円で購入🍨
当たるとプラマイゼロなんだけど笑

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ