今日はいい肉の日 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラブ当選したサントリードリンクジャンボ2022夏銘柄牛ステーキ食べくらべセットのお肉でしょうか牛
・松阪牛・宮崎牛・くまもとあか牛
ヒマラヤ岩塩で食べるようになっていて、正直言うとステーキそんな通な食べ方、
今までしたことなかったです笑い泣き
味は、やはりと言いましょうか
松阪牛が1番美味しかったです


バースデーケーキついでに、本日11月29日は息子の誕生日です。今年の春まで「焼肉屋」でバイトしていた正真正銘の肉好き男子お父さん

お読みいただき
ありがとうございましたパンダ