今日はいい夫婦の日、楓浜の誕生日 | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我慢できないところ→全てムキー
許せるところ→無しえー
11月22日は結婚式を挙げた日笑
30年近く一緒に居ると、ねてへぺろおいで

なんといっても今日は
子パンダパンダ
「楓浜(ふうひん)」
2歳のお誕生日ですバースデーケーキ
残念ながらアドベンチャーワールドは休園していますショボーン
1度は楓ちゃんに会いに
和歌山県に行きたいなぁニコニコキューン
頑張って旅行券当てましょ音譜

※画像お借りしましたm(_ _)m

笑顔になりたい時に❗️癒されたいなら是非とも
楓浜のYouTubeオススメですラブ


お読みいただき
ありがとうございましたパンダ