昨日の佐川さん | 博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

博士ちゃんの「懸賞のつぶやき」

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


毎年恒例の苦手な年末調整の記入がやっと終わりました~笑い泣き
計算嫌いなので旦那と私の2人分は
ツライショボーン

さ~、話は変わりまして
昨日、何が届くかドキドキしながら待っていた佐川さんトラック

当確していた綾鷹キャンペーンの
パウンドケーキでした飛び出すハート
メチャクチャ美味しそう酔っ払い

残念ながらじゃがいもは来ませんでしたえーんが、最終日に残りの点数全てを全部貼って応募しようと思います口笛

お読みいただき
ありがとうございましたパンダ