こんにちは~
昨日から加湿器を使い始めました。
空気、、乾燥してますよね(+_+)

コンタクトも付けてられなくて、午後から眼鏡をかけています。
というわけで、肌も乾燥気味;

ご縁がありまして、ルルルンのモイストジェルクリームをお試しさせていただけることになりました♪

ルルルンのシートマスクは発売当初から愛用しています^^
クリームは初めてで、とっても嬉しい!
ボトルの可愛さも、さすが、ルルルン♪ですよね(^_-)-☆

化粧水の後に、ぷるんぷるん♪のジェルを使ってみました^^
べたつかず、もちもち肌になれました♪
ベタベタが苦手なオットも、ルルルンのモイストジェルクリームは大丈夫だそうです^^

乾燥が進むこれからの季節も、ルルルン モイストジェルクリームがあれば乗り切れそうです!



「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]