いつもご覧いただきありがとうございます♪
第一三共ヘルスケア様より、ミノン 全身シャンプー泡タイプをいただきました(*^^*)

最近、背中が乾燥して痒いんです(^_^;)
夫も元々乾燥肌で、背中の乾燥によるかゆみがあったので、夫婦で使わせていただきました♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


とてもきめ細やかな泡★
優しく洗えましたよ~(^з^)-☆(^з^)-☆
香料を感じないところも、肌に優しそうで嬉しい。

私は顔と体に。
夫は髪~全身洗ったそうです。
冬は乾燥により、頭皮が痒くなることもあるので、もう少し乾燥する季節になったら私もシャンプーとして使ってみようと思っています♪

このボトル、たっぷり入っていますので、夫婦で全身使っても年末までは持ちそうです(*^o^)/\(^-^*)

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]