いつもご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
毎日、「暑い」「暑い」が挨拶代わりになっている今日この頃。
私の肌も夏バテ気味でどうしよう~と思っていたところ、

リニューアルした★NEWルルルン(青)★をお試しさせていただくことになりました♪
ルルルンは、まずパッケージの可愛さ・地域限定の商品があり、乙女心をキュンキュンさせてくれるフェイスマスクですよね(^^)/


青のルルルンは【もっちり高保湿タイプ】
今まで、薄いルルルンらしいシートを愛用していた私には、
厚くなったシートが少し心配だったのですが、ぴったりと肌に密着して、濃密な10分間となりました★

しっとり感も、良いです♪
今の季節には、少ししっとりしすぎるくらい優秀なので、2枚目からは、秋から毎日使わせていただこうと思います♪
しっとり系のフェイスマスクをお探しなら、★NEWルルルン(青)★がオススメですよ~(^^♪


ルルルンのキャンペーンに参加中


ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]