ご縁がありまして、第一三共ヘルスケア様より、トランシーノ薬用クリアウォッシュをお試しさせていただく事になりました♪

数年前からシミ・くすみが気になりだした私(34歳)にぴったりのお品です^^

さっそく使ってみました★
お~ 久しぶりに香りがない洗顔料!
香りでごまかさず、成分に自信があるしるしですねー^^
無香料なので、化粧品特有の香りが苦手な方も安心です。

泡立ちは、ふわふわで、泡立てネットで簡単に泡立ちます。

洗い上がりは、しっとりモチモチ系でしたよ♪
1本使い切る頃が楽しみ~^^

憧れの透明感♪出ると良いなぁ♪




第一三共ヘルスケア様から頂きました


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]