ポチカムさん経由で♪
㈱ネイチャーズウェイ ナチュラグラッセ(naturaglace)

プレストパウダー01(フェイスパウダー)をお試しさせていただきました(*^^*)

ナチュラグラッセは100%自然素材だそうです~
今オーガニックが流行っていますが、100%自然素材ってなかなかないと思います^^
メイクをしているのに、お肌に優しそうで嬉しいです★

ナチュラグラッセ ヌウ(nu)は大人の女性のためのボタニカルコスメです(^^)
マカロンカラーのコンパクトが可愛いです★
パウダーの6色のカラーが華やかな気持ちにさせてくれますね~

私は普段リキッドファンデやBBクリームを使っていて、フェイスパウダーで仕上げています。
ナチュラグラッセ ヌウ プレストパウダーは普段使っているBBと相性が良く、ナチュラルなのに肌をふんわり綺麗に仕上げてくれました(#^.^#)
夕方になっても、化粧崩れがほとんどなかったのは驚き(’-’*)♪
自然素材なのに、実力派だと感じました★

ナチュラグラッセからは他にも色々なコスメが出ています(^^)
今回プレストパウダーが良かったので、これからナチュラグラッセでオーガニックなコスメを増やしていきたいと思います(*´∀`)♪




ナチュラグラッセ(naturaglace)のモニターに参加中
ナチュラグラッセ公式ブログ
姉妹ブランド チャントアチャーム公式ブログ
ポチカム参加中