モニコレさんから頂きました蝶々
ローソンで買える、掘り出しコスメきらきら!!
韓国最大手「アモーレパシフィック社」が展開するお手軽本格派コスメブランドラブラブから登場したアリタリウム ポオヤン クレンジングオイル薔薇



だそうですニコニコ使う前から、期待が高まりますね~音譜

私のアイメイクは濃いので、心配していましたが、重ね付けしたマスカラも、しっかりツルンと落ちました~!!ひらめき電球
優しい香りにも、癒されますラブラブ!
そして洗いあがりは、お肌がしっとり合格もちもちに黄色い花なりましたよブーケ2乾燥肌が嘘のように柔らかくなりましたニコニコおんぷ

こ…これはキラキラキラキラ
一生もののクレンジングに出会った予感チューリップピンク
リピ買い決定ですチョキクラッカー

全国のLAWSONで買えますよリラックマ
探してみて下さいねきゃわ



ポオヤン クレンジングオイルはこちら

ポオヤン クレンジングオイルはこちら



Android携帯からの投稿