ご縁がありまして、スリムウォーク ふわモコ美脚をお試しさせて頂く事になりました(*^_^*)
着圧ソックスは数年前から流行ってますよね♪
その中でも、スリムウォークがダントツで売れていると思います。

私、着圧ソックス初体験です!!
帰宅して、仕事の後のむくみ足に履いてみました。
モコモコ柔らかい生地と、程良い締め付け感が気持ち良いです。
履いて寝たら、次の日スッキリでした!
心なしか履いて寝た日の翌朝は足が引き締まっている気がします(*^O^*)

スリムウォーク ふわモコ美脚♪
とっても気に入りました★
妹と、友達へのX'masプレゼントに買ってあげようと思いますq(^-^q)




夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
スリムウォークのふわモコ美脚はもう試した?
モニコレ参加中