やっと、落ち着いてきました嘔吐下痢は収まり。よくなってきました!
でも、平熱が高かったりで、ちょっとダルかったりで心配です。
ネット上に、広がるいろんなHIV.エイズの情報心配になります。みてると。
本当のところどうなんだろう!?
いつも不安なことばっかり書いてすいませんwこれ見てる方は、心配しますよね!
ちょっと趣味を、作ろうと思い。緑や自然に触れるとか神社にいったりとかそういうのをしていこうかなと。
お弁当作って公園とか!なんか寂しいかな?もっと人生楽しまなきゃ。
これからは、明るい話題とかも書いて行きます!
また暗くなっちゃうけど、たまに不安で泣いちゃいます。
感動とかもありますけどね。なんか涙もろくなりました。
がんばろうっ!!