6月も残りおよそ一週間

 

梅雨の季節ですが最近そんなに外に出ない生活を送っているからか

 

雨が降ってるときより晴れてるときの方が多い気がします☀

 

そうやって油断してて外に出たタイミングで雨がどーっと降ったりするので

 

梅雨は苦手なんですけどね~(笑)

 

そんな感じで平凡な日常を過ごしていますが

 

この前自粛明け初めて渋谷に行ってきました♪

 

(って言っても用事があって行っただけなんですけど...(笑))

 

やっぱり人は少なめかなって感じでしたが

 

ちょっとテンションあがりますよね( ´艸`)笑

 

原宿にできたIKEAにも行きたくなってきました(笑)

 

それは置いておいて

 

用事終わりに喉がかわいたので

 

どうしようかなって思っていたときに

 

去年何回か行った渋谷109にあるタピオカドリンクのお店を思い出して

 

誘惑に勝てず久しぶりに行ってみました!

 

ジャスミン茶ミルクティーだったかな?

 

何カ月ぶり?って感じだったこともありすごく美味しかったです😋

 

やっぱり黒い物体の誘惑にはなかなか勝てませんね(笑)

 

「タピオカ Chatime 渋谷109店」

所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−1 SHIBUYA109 B2F

電話:03-6455-2611

https://goo.gl/maps/Yq9MwHQ5znxcUHrE8

 

良かったら行ってみてください!