曇り


遂に…50代に突入
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
主人がね笑

焼き鳥のリクエストを頂きましたので
夜は
テイクアウト焼き鳥で宴ですハートのバルーン

主人が24歳の時に結婚したので
誰より長い時間を
私と過ごしたんだねチュー
ご苦労さま…


さぁ‼︎50代
どんな毎日だろうね
ワクワクルンルン
(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
孫が出来るかもしれないし
次女,長男が結婚するかもしれないし

悲しい事や
苦しい事があるかもしれない
そんな時こそ
一緒に乗り越えていこうねOK
それもまた
二人ならきっと大丈夫だと思えるんだ‼︎


毎日くれる
たくさんの感謝と幸せを
どう返していくか…
日々あれこれ考えて
しょっちゅう迷走して
空回りして喧嘩ふっかけるけど
貴方の笑顔が見れた時
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ やった‼︎と思います

これからも
貴方の笑顔の素になれる様に
精進していくよバイバイ


誕生日おめでとうお祝いケーキ
これからも
よろしくお願いしますUMAくん



いつも
ありがとうございます♪