曇り


フジロックに行った友達から
写真とメールが届く…
雨でびしょびしょらしいけど笑
既に
ビールを飲み飲み
楽しんでる模様


( ꇐ₃ꇐ )

いいねグッいいねOK



さて

今日は友達とランチに行って来たナイフとフォーク


「ねー、私達もう20年ちょっとのお付き合いなんだもん‼︎子供達が結婚したり孫が…って言うのも納得だよね笑」

「気持ちは変わらないけど…年は取ったね」

あははチュー


だけど

お互い

本質的なモノは変わらないから…

こうやって

ずっと仲良く付き合ってこれたよねー

٩( ᐛ )( ᐖ )۶


そうね

子供達を通じて出会えたけど

大切な友達だ



良い時も

そうじゃない時も

知ってる



良いとこも

そうじゃないとこも

知ってる




何があれば

本気で心配して

一緒に怒って

一緒に泣いて

笑って



かけがえのない仲間



"無理も無茶もしないでほどほどに"

"元気でね"

かける言葉が段々と渋くなってきたけど笑

また

ランチ行こうねー口笛拍手





今日も

ありがとうございます♡

自分が思う以上に

私達って

パーフェクトらしいよ

大丈夫流れ星