晴れ


この時期は
毎年
視線を感じるキョロキョロ

(」゚ロ゚)」ん?見られてる?


いるよ…そばに…

みんな

並んで

見てるよ…

道路脇に

デカぼっくりの赤ちゃん達



トトロの様な…

こだま?の様な…


枝にズラッと並んでるの笑い泣きおいで



初めて見た時の衝撃よ!

鳥?

何?

怖っ…

1人じゃ行けなくて笑

子供を連れて行ったよぉチュー

無理矢理!


そう…怖いモノ見たさってやつ笑


あっ‼︎友達も2.3人呼んで

連れて行ったかも笑

「すっごいの見せてあげる」って照れ



我が家のすぐ近くなので

散歩中

運転中

スクスクと成長するのを

眺めて

うひょひょしてるチューOK


だから

台風や強風の時は

凄く気になる笑

暇だねぇ笑い泣き




そう言えば…

先日

婿サマが運転中に

産卵中のカメを見つけて

めっちゃ

喜んでた…キョロキョロ


我が家の近くの川で…


婿サマは

我が家に住んでる

カナチョロとかげとも

友達になったみたいで笑

出迎え見送りの時は

必ず玄関にいるんだよびっくり



山も川も海も近くて…

自然に恵まれてるからこその

発見飛び出すハート




たまーに

焚き火したくなったり

ボーっと星を眺めたくなったりするんだけど

ま、いっかぁって

後回しにしちゃってる


何かしら

本能で感じてるのかな?

足りない何かを…




今日も

ありがとうございます♡

いつも

ありがとうございます♪

あなたは誰かのヒーローです‼︎