晴れ


連休中
長女夫婦が帰って来たいのしし牛
息子が帰って来た龍
(主人は仕事で参加出来ず…)

(」゚ロ゚)」大学院合格のお祝いしました乙女のトキメキ

いい加減、財布がぼろぼろだからと
みんなで
財布をプレゼントダルマ
息子が
めっちゃ喜んでくれて
選んだ私達も嬉しかったなぁ
オーナメント


婿サマ

たっての希望で

花火をしたり飛び出すハート

˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


長女が行きたい‼︎

と言う

お蕎麦屋さんに行ったり飛び出すハート

(  ˙༥˙  )



愛して止まない

2022年バージョンの

コロちゃんを

プレゼントしてもらったり飛び出すハート

٩(๑>∀︎<๑)۶わーい!




天使が飛んでるみたいな雲を

発見したり飛び出すハート

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




帰省してる間は

朝から晩まで

充実乙女のトキメキ

沢山笑って食べて動いて

楽しかった手


こうやって

嫁の実家を

"寛げます""大好きです"

と言って

喜んで来てくれる婿サマで良かった笑い泣き

ありがとう♡


兄姉弟の仲が良くて

良かった爆笑

ありがとう♡



お父さんにも会いたいから…と

帰る日を伸ばして

主人を出迎えた息子に

主人も嬉しそうねずみ



みんなみんな

ありがとう♡

٩( ᐛ )( ᐖ )۶





ずっとずっと

こんなお母さんでごめんなさい悲しい

もっと落ち着いた人だったら…

もっと気品とかお淑やかさとかがあれば…

空気読める人なら…

とか

ホント、ずっと

自分にダメ出しして落ち込んで

生きてきたけど知らんぷり


それ必要ない‼︎笑

これが私

これも私

ぜーんぶ私

って

今回はガツンと開き直ったら

気が楽‼︎だったぁ笑

周りは知らんけど…

少なくとも私は

楽しめたキメてるびっくりマーク



さぁ、明日から

主人のお弁当作りだ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しみ楽しみ拍手



いつも

ありがとうございます♪

そこにあなたがいるだけで

誰かの希望ですOK