曇り


真っ白なブラウスは好きなんだけど
私には
似合わない…


数年、寝かしてた笑
真っ白なブラウスの
リメイクを依頼笑


胸の部分に

ミーの刺繍


左の裾に

家の刺繍


友達がしてくれた

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



(」゚ロ゚)」可愛いラブラブ可愛いラブラブ着る‼︎



刺繍にどっぷりハマって

背中が痛いって言うので

御礼にマッサージを…


御礼になったかは分からないけど

喜んでくれたので

うひょひょチュー



ついでに

庭に行って

お手入れしてもらってたら

「あの紫陽花…怪しい」

って言うの笑い泣きおいで


掘り起こしたら

いた‼︎いた‼︎

幼虫が何十匹もびっくりアセアセ


「まぁちゃんちは幼虫のパラダイスか?」

って言われながら

せっせと駆除して

植え替えOK



本当、ありがたいよねぇお願い

娘達にも

刺繍入りのバックを作ってくれたり

庭の手入れしてくれたり

色々と

お惣菜を作ってきてくれたり

花のリース?で

我が家の玄関には蘭が絶えなかったり


ありがた過ぎて

足を向けて寝られない‼︎

(。・人・`。)


私が出来る事といえば

遊びのお誘いくらいだわ笑キョロキョロ

あと

めっちゃ笑わせる事⁇



まぁちゃんちに来ると

ホッとするから

週に一度は来なきゃ笑とかって

言ってもらえる事も

ありがたい



20数年のお付き合いなので

お互いの性分も好みも

分かってて…

気を遣い過ぎず

心地良い時が過ごせる人達だ


お互い旦那さんといるより

気楽かも笑


知らんけど。




今日は

幼虫駆除出来たし

真っ白ブラウスもリメイクされて

可愛くなったし

めっちゃ笑って

顎、痛いし…

なんて

素敵な一日だろう流れ星


ダメダメな一日も

ぐだぐだな一日も

素敵な一日


今日も

ありがとうございます♪